花まに 共通√、谷和助√ 感想 | 隠れオタの乙女ゲーム感想


和助√終了しました\(^o^)/



で、まず思ったのが、なかなか共通√長いね無気力ピスケ



ちみちみ頑張りやしたよ!一回やればスキップは早いから楽!



なんだけどさあああ!!



これシーンバック機能ないの!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




なに、この使い勝手の悪さ←






ってことで!機能に不満を感じつつ←



スチルup面倒臭いんで、簡潔に思うところをば。






ネタバレしてまっせ。注意してね!










共通√は、現代から江戸にタイムスリップしたのち、特遊郭で働くことになった主人公から物語が展開していくんだけど、まず特遊郭ってなに?(σ゚д。●)状態wwこのゲームオリジナル?私が知らないだけだったらごめんなさい。幕府お抱えの遊郭で、積極的には春を売らないんだとかあんぐりピスケ遊郭なのに?なにそれ、そんな遊郭あり?←w




あと、共通で謎が明かされるの早くない!?(;^ω^)





白玖が桂小五郎、和助が高杉晋作で、特遊郭では倒幕派の連中が集まってて情報収集しているとなあんぐりピスケ



んで、主人公は元々、江戸時代の人間で、父親が特遊郭の楼主。母親は故人の伝説の花魁となあんぐりピスケで、あるからして宝良、辰義、燈太と兄弟となあんぐりピスケ



ほーう?


兄弟とわかると辰義の態度が変わるってゆーあからさまw宝良と辰義に何かありそうな感じと、楓の事情知ってる系なそぶりにタイムスリップの元凶コイツだなとか、共通で色々予想〜。


んで、高杉晋作な。これ悲恋??どこまでやるんだろ?とか想像しながら個人√へ!






{50C57D3D-C588-46F9-A90C-B3F5B3F9FC4D}

cv.鈴村健一



声が素敵よね(*´艸`*)♡



んでさ、男らしい設定も良いね♡♡



倒幕をかかげる彼は、女は嗜む程度、本気になることはないらしい。



っつーわけで、互いに惹かれつつあっても一線引いてる感じにキュン(✽´ཫ`✽)♡



熱く見つめあっておいて、忘れてくれってゆーのが堪らんーーー(((o(´>ω<`)o)))




主人公も和助が好きだって気持ちに気付いても想いを伝えないってところがよかったよ!!



それに死に急いでる感あって、梅の花が好きってせつなーい!!



んで、いよいよ病に伏せる彼キタ━(゚∀゚)━!



和助の役に立ちたくて主人公が花魁になる覚悟を決め、初めに抱いてくださいって和助のところへ!!(*ノェノ)キャー この辺りまで、私の中ではかなり盛り上がってた!!




本気の女つくらんとか言ってたくせに主人公に本気になってしまった和助許す!←



この展開なら、裏方から花魁までのスピード出世も気にしない!とか思ってた!思ってたよ?






ただラストでさあああああ無気力ピスケ




戦場について行った主人公。
この辺りから薄桜鬼の時も思った嫌悪感が…。


間者に殺されそうになった和助を主人公が庇おうとして




時止まる(ㅇㅁㅇ)





和助、桂、主人公だけが動けるってゆー。



んで、楓登場。



実は神の使いでした(・ω<) てへぺろ





ここで楓のネタバレええええええええええええええええええ!?!?(;ↀ⌓ↀ)

 
 

元凶だろうと思ってたけどやーめーてー?そーゆーの本人√で明かして?_(:3 」∠)_



で、和助の病は現代に行けば治るんだに!おれっちが連れてってあげるニャン!けど、未来は変わって主人公は存在してないことになってるズラ〜!とかなって


それでもいいでウィスー!




ってことで…




和助さん現代にタイムスリップ(ㅇㅁㅇ)





は?wwwww




なにこのご都合主義wwwww





途中までめっちゃ盛り上がってたけど、ごめん、色々突っ込みどころ満載すぎてこのラストの残念感半端ない無気力ピスケ





普通にめっちゃ笑ったwww




あと、力を使った楓が消えるって設定。これ本人√でもその設定あるんだよね?よし分かった。この和助endでファンタジーとして受け取る準備できたから、悲恋フラグでいい?和助みたいな御都合展開で片付けられたらどーしよ(´∀`;)




まあ、いいや……



悲恋好きだから、淡い期待しとこう。



和助の他end回収したら次は白玖やりまっす!!!



たかぴろ楽しみだー!!白玖には激萌え出来そうな予感がする(*´艸`*)和助のBadにも期待かな!切ない系おなしゃす!!