本日は遠い親戚である乙訓おやき店へ行ってきました

色々あって店に行ったのは約30年ぶりとなってしまいました。

 

当時はプレハブでしたが現在はとてもカワイイ店構えでした、

 

店主は当時のお婆様から代替わりしていましたが

 

自分の事を話すとすぐに分ってくれました、

 

その後はお互いに30年の出来事や近況などを話しました。

 

周辺には花見スポットが多数あります

すぐ近くに喫茶店などもありおすすめです

いつまでも残ってほしいお店ととても美味しいおやき

10枚以上は電話で予約注文した方が良いですよ。

親戚特典でいただいた何かの菜っ葉

うどんに入れて食べたよ!

 

店主は先代と変わらず明るく良く喋る方で

 

とても和やかで幸せな気分になりました。

 

次は30年とはいわずまたすぐいきますね。