{12D86437-C766-45F8-B4BE-33A828176849}

主人の知り合いのお花屋さんから、
「奥様へ」と頂いた、ファルバラローズ。
シクラメンの花だそうです。
まだ蕾、
これから花が開くと花びらがモコモコになるみたいです。
ほのかな香りで癒されます。

⭐️届いた時のエピソード⭐️
主人が宅急便配達のお兄さんから受け取るときに何か雑談をしています。
主人曰く、配達のお兄さんがね、「このお花、しぼんでいますね〜」と心配そうに言ってたけど〜⁇
私もとっさに覗きこんで、あ〜ホントだねと言ったものの、はて❓花屋さん本人から送られて来たのに、変なもの送るかね⁇
初めて見る花だし、速ネットで検索。

主人とネット画像を見て「ニッコリ‼️」
こういう咲き方の花なんだね、しかもまだつぼみ。

心配していたクロネコヤマトさん、大丈夫でした。しぼんでなかったですよ。

おしまい