今年も後少し。。
犬
こたろうの大好きな
ゆき❄️

降りました笑い泣き

我が家のこたろうは
大型車全てにワンこら😂
なので
車で少し行った
公園に行ってるのですが

道路がツルツルガーン
30キロでトロトロ
運転爆笑



この日は

綺麗な写真撮れそうかな〜









枯れ草に雪❄️

モールみたいおねがい

こたろうは目が隠れてる爆笑


寒くて🥶

写真撮るのも辛いわあせる


全然カメラ目線してくれないし〜えー


喜びの舞🤩

動画



雪❄️食べてる〜爆笑


やっぱり

雪❄️好きだね❤️

楽しそう爆笑

目の輝きが違う✨爆笑


でも結構寒い🥶

冬を

人もワンちゃんも

皆んな元気に

乗り切って欲しいおねがい

頑張るべ〜




皆んなファイトだワン犬




セクシーポーズも

載せとこ照れ