久しぶりの更新おねがい

最近のこたろう犬




寒くなってきたので

アンモナイトイエローハーツ


ストーブの近くで




ビビりなので

ストーブの近くで

この場所が限界です爆笑


あっという間に

12月キョロキョロ


夏はスイカ🍉も食べて






WBCで盛り上がり⚾️🎉


お出掛けもしました〜🚗




念願のホロホロ山荘

9月に行きましたが

気温高めでした。

こたろうには暑かったかな?

足湯爆笑




お出掛けの為に

オシャレしようと

久しぶりに可愛いお洋服

購入したのに

忘れるというてへぺろ

旅行って絶対忘れ物するワタシ笑い泣き




可愛いでしょ❣️

このアメコミ風柄が素敵💓

もひとつ

購入




可愛くて作って頂いたのに

まだ何を入れるか模索中🤣


暑い夏を乗り越えて





秋も過ぎて




今年の秋は🍂

あまり綺麗な紅葉🍁ではなかったかな〜

こたろう地方の

お散歩道は。


カルディのお散歩バッグも

抽選で当たり🎯

ゲットできました〜


ラブ


コギ会婦人部会も

ありました〜おねがい





美味しく楽しく過ごしました〜🎵


そして

12月もやもや

1年って早すぎるーーガーン





昨日のお散歩では


氷が




マイナス4℃ぐらいは

こちらでは

ブルブル🥶の寒さではありませんが

年齢と共に寒さが

堪える気がしますタラーえーん


こたろうは楽しげだけどねおねがい





皆さん

寒くなってきたので

またコロナも

インフルエンザも

流行ってきましたし

お気をつけくださいおねがい


旅行に行った時に

ナビに騙されて遠回りした

時に

向日葵🌻畑に遭遇ニコニコ


その写真で

終わります