2月って本当にあっという間です驚き

特に何もないですが
なんとなく
ソワソワ爆笑

こたろうの大好きな雪も
まだ沢山ありますが
そろそろベタ雪になる頃ですニヤリ

2月の11日
旺ちゃんと久々のちょっと散歩アセアセ







どちらが

6歳の先輩かわからない

ぐらい

こたろうは全く成長が

見られませぬガーン


一本道をこたろうが前になると

振り向いてワンこら進まず

旺ちゃんが前になると

何故か前に行こうとせずアセアセ


かなりの距離が必要タラー

ホントにちょっとの散歩爆笑

リードしてたら毎回こんな感じだねえー

トホホな

6歳こたろう口笛


でもまた遊ぼうねニコニコ

旺ちゃんウインク






1月の26日

コギ会婦人部のランチ

いつも帆ままが色々決めてくれて

美味しいお店情報を

教えてくれたりで

お世話になりっぱなしおねがい

この日も美味しいさん

食べてきました♪




ランチが終わってから

帆ままのお家にお邪魔して

ミッフィーままから

頂いたこれ

⤵️

浮かべて飲んでみた〜ラブ




可愛い💕✨

マシュマロは甘かったけど

コーヒーは甘くならなくて良きOK


これも作ってみたよラブラブ












やっぱり

一緒に撮らずにいられない爆笑

このブロックもミッフィーままから頂きました

ありがとうございますラブラブ


そして


雪散歩雪の結晶

まだまだ雪は多いですし

寒いこたろう地方🥶

でも

最近は最高気温が

プラス2℃になる日がチューリップ

沢山雪はあるんですが

あー。。もうすぐ春だなぁ〜

って

雪をまだ楽しみたいこたろう

ヤダヤダって

言ってる

行動

に見えるおねがい










もう少し

楽しみたいと思いますおねがい


雪かきはウンザリですがショボーン





ウン○か〜い🤣

こたろうだけでしょうか?

ウン○は

いつも遠い場所で

します。取りに行くのが

大変えー

めんこいので

許します爆笑

(親バカ)


2月も癒してくれる

こたろうに

こたろうの繋がりに

感謝です🎶