昨日
2月10日
我が家のこたろう6歳の
誕生日🎉でしたおねがい

こたろう
お誕生日
おめでとう㊗️



お誕生日帽子

付けたんだけど〜




爆笑

ない!帽子!

後ろに爆笑


星


帆ままが

お祝いに来てくれたよ




とりあえず帆ままに

なでなでしてもらいたい

ワンこら6歳こたろう。

文句言ってんの。。

からの〜




突っ込み爆笑




バースデーうまうまは

旺ちゃんままから

頂いた馬肉ハンバーグラブ

私が作った簡単ケーキウインク






皆さん

沢山プレゼント

ありがとうございました♪♪

6歳も元気に

過ごしたいと思いますワン

byこたろう




ボスからの

プレゼントは

⬇️







6歳こたろうは

やりたくないモデルやって😅

突っ込み変写真撮られて😅

オヤツも隠されて😅

疲れたのであります爆笑おねがい


楽しかったよね〜口笛おねがい


おやすみ💤🌙

ハート