2月8日
今日は
仕事行く時に
お隣りの家の庭の木が
めちゃめちゃ綺麗〜✨✨
これは
こたろうのお散歩に
公園行ったら
きっと絶対綺麗だぞ❗️
行きたい❗️でも今日は仕事ショボーン
娘が散歩に行く日
なので写真撮って来てね〜って
頼んだら
ふ〜んニヤリあんまり興味ないなぁ〜
って
言ってたのにーー

めっちゃ綺麗だったわぁ〜と
沢山撮ってきた爆笑













おねがい

綺麗だぁ〜おねがい


若いからあんまり

景色とか興味ない感じ

わかる気がする。

私も年齢と共に変わってきたかも〜

ニコニコ









⬆️は

先週のお散歩ニコニコ

雪が降った次の日❄️


今日は

樹氷を見せたかっただけの

ブログ爆笑


もう少し仕事頑張りますバイバイ


ブルブルこたろうで

〆ます






爆笑

オモロなお顔