札幌の親戚まわり☆ | ❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

日々の出来事や感じたこと・・

今日は車で札幌の親戚3軒をまわって娘ちゃん初対面のご挨拶して来ました。

まずはお昼頃に1軒目にお邪魔してお昼ごはんとスイーツをご馳走になり、

2軒目でもさらにスイーツをご馳走になり、

最後の3軒目では、その場で手打ち蕎麦をご馳走になりました。

{F60771D3-B221-46D2-BB09-514A51B1B941}

{63628CED-216B-4914-8567-F7C98B35181A}

{2DE2DA0A-01E0-4C87-87B6-0DDC3AF44540}

{65DA1540-9D60-463F-92A9-D996C37FE4C3}

本格的で美味しかった照れ


{44BFDDF4-A5AE-4BA6-ADC8-DD14EA98B62E}

{E25981E7-BAF4-40FC-BAAF-C100DF69E00E}

息子ちゃんは、アコースティックギターやドラムを触らせてもらって楽しかったみたいアップ

{233E5DEE-E9FE-4CB0-B482-E8BDCA8D0C3D}

出産祝いをいただいたお礼まわりのつもりが、気づいたら逆にお土産いただいたりご馳走になったり申し訳なかったあせる

しかし、久々に親戚のおじさんおばさんに会えて良かった照れ




帰りはインター降りたら、キツネが道路を横切りました