2m10d☆ | ❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

日々の出来事や感じたこと・・

昨日から娘ちゃん少しご機嫌で起きてる時間が長くなってきたように思います。

とは言えほんの数分ですが。

今までは泣いてるか、飲んでるか、寝てるかだったので。


息子ちゃんに娘ちゃん可愛いか聞いたら、

『可愛いくない。髪型がおとこだから。』だって。あんぐりピスケ


今日は初めてベビーカーで保育園送り迎えしました。

息子ちゃん押したがるからちょっとめんどくさいあせる
{F9306937-01ED-425A-9ADB-D1175B1454D2}

保育園着いたらおろしたりしなきゃいけないし、保育園で息子ちゃんの準備したりするのにスリングで抱っこしてた方が楽だと思い、今までスリングで送り迎えしてましたが、

さすがに毎日往復1時間スリングだと腰や肩が辛くなってきたショックなうさぎ
最近体重増えてきたしね。

早く首すわってエルゴ使いたいなぁ。。


{B2578E07-CCF5-448C-86C2-306000CE142C}

先週金曜日体重はかったら5.3㎏でしたカナヘイ花



息子ちゃん今日ピノ食べてたら星型の幸せのピノが入ってましたカナヘイうさぎ

{AAE6324A-A3BB-4BF2-85FA-E523EB646E97}


先週は盲腸コアラカナヘイピスケ
{325C900D-D72A-4D61-9E7F-9083CE89D25C}