1m27d☆撮影会とGAP購入品 | ❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

日々の出来事や感じたこと・・

今日は娘ちゃん機嫌良かったので撮影会カナヘイうさぎカナヘイキャンティ

{E4C3DA04-A667-4366-8E03-1611F4A91A97}

baby gapにて、バースデー50%オフクーポンやら店頭で35%オフやらでいくつか娘ちゃんのお洋服を購入カナヘイ花

{2CC468AB-019A-434A-9D2A-2101D7080708}

刺繍ニットカーディガンが店頭で50サイズ一点しかなくて、めっちゃ可愛いので、今しか着れないけど半額で買えるしビックリマークって事で購入カナヘイきらきら

店頭であっと言う間に売れたみたいあせる

本当は来年も着られるように少し大きめが欲しかったんだけど。。


{5348072C-34FA-473C-81BE-63C9E05A8F52}

中に着た花柄ロンパースはキャスキッドソンのものカナヘイキャンティ

{864D037F-DC2F-4A67-A862-5420B8C59C6C}

こちらのピンクの半袖ロンパースはfamiliarですカナヘイキャンティ


ダンボのロンパースがちょうどお店に行った日から割引対象で35%オフで買えたアップ

{667DBB7F-76C8-4F6E-AAA0-795086DA4062}

蛍光色入ってて可愛いカナヘイハート


今日は昨日と違って娘ちゃん昼間ひとりで長時間寝てくれたので、いろいろ家事やら出来ましたカナヘイうさぎ

{35060527-CA8D-4286-8061-9D16556A6A41}

日に当てると寝てくれる。

太陽バンザイカナヘイうさぎ



昨日のお昼から息子ちゃん熱下がりました。

{F4F227FF-98CA-43E8-9E1A-15B04E5A3A94}


インフルは解熱後3日間は登園禁止なので、無理して登園する必要もない為、今週1週間保育園お休みにしました。

ただ来週から登園するにしても、インフルの場合は医師の意見書が必要なので、今週息子ちゃん病院に連れてかないと…。


先日しまパトで息子ちゃんのお洋服を購入しました。

間違えて120じゃなくて130買ってしまったあせる

来年用かね。。

{6E2C973E-AA74-49E9-8580-3C1F57B49F3C}

あと、娘ちゃんのタイツ。