34w5d☆しまパト | ❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

日々の出来事や感じたこと・・

先週のしまむら祭戦利品。

ニットワンピはもう買わないと決めたのに、あまりに可愛くて買ってしまった。

{B02F1B08-E64A-40F7-8C20-6966ABF8CE8A}

HK WOSKS LONDONのです。(右側)

{D8D9002B-A46E-42B6-8F59-689161E102BB}

左のロングニットカーディガンはふわふわもこもこで手触りがよく、とても1000円とは思えない。

インスタではジェラピケ風と人気アップ



千円といえば、ファーモカシンも千円アップ

飛ぶように売れてました。

{EC23925F-C84E-4084-8359-7B0BC9190148}

右は前に欲しくて手に入らなかったリボン付きペタンコパンプスラブラブ  ¥1900

可愛ぃラブ


あとは息子ちゃんのお洋服。

前から欲しかったPOLOのシャツとズボンが、どちらも1500円が900円に値下がりしていたので即買いアップ

{730E5FED-5005-4603-9DB0-C17DAEFFA987}

娘ちゃん無事に産まれたら、お宮参りとかお食い初めに着れたらいいなぁ照れ


もー、ほんと最近出掛けられないストレスで変な夢ばっかり見るし、
しまパトが唯一のストレス発散です。



さっそくAmazonでロンドンガイドブック買って眺めてます照れ

{49E1ABE3-C847-411E-B0B2-24A46CA662D4}

なんせロンドン最後に訪れたのは、父を連れてロンドン、パリ、スイスを旅した8年前なもので。。


だいぶ様変わりしてるんだろうなぁハートブレイク



{24BE1F1C-0BF3-4624-851D-8D0DDEE0C67F}