sarabeth's へ行ったけれど… | ❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

日々の出来事や感じたこと・・

今日もパパは釣りに出かけたため、息子ちゃんとふたりでお出かけ。

{19966400-3791-4780-BA6C-E3764915BCD9}

ニューヨークで朝食の女王と称されるサラベス東京へ行ってみたいと思い11時に到着したら、なんと階段まで長蛇の列で2時間くらいは待ちそうな勢いだったので泣く泣く諦めましたショボーンあせる

{14BE7DA5-5570-4843-A28F-386713F6E3D8}

エッグベネディクトかフレンチトーストが食べたかったなぁハートブレイク
{4322CCEC-F29D-4305-8C8C-6936762DDCFF}


冷たいアイスが飲みたいと言うので、今話題のずんだシェイクを買いましたが、息子の口には合わずスタバでバニラクリームフラペチーノ買わされた汗
{2AD8D861-A227-46D4-A562-3FA2E3F8EA60}

しかし、ずんだシェイクうまいアップ

大丸の地下でサンドイッチ調達して、子鉄希望の上野東京ラインのホームで食べました。

{A6944002-4085-44EE-9AF2-5F26EBF04958}
大丸限定のまい泉のたまとろメンチカレーサンドラブラブ

メルヘンでいちごサンドイッチラブ

{9B47B9A6-8798-47BC-AD87-201246DFFFCA}

フルーツサンドだと嫌いなフルーツ入ってるから食べられないけど、これならいちごだけで嬉しいラブラブ

マツコの知らない世界を見てからずっとメルヘンのサンドイッチ食べたかった

{E4E30CE5-9320-4922-BFF3-07BCA227548D}

子鉄に夜までここにいると言われたけど、今日は湿度が高すぎて蒸し暑かったので、なんとか説得して帰りました。

{0C0A076B-57F7-4CD0-A0F1-4FEE75887255}

東京駅は定期券内なので、またサラベスリベンジしよ〜っとグー



家帰ってからUNIQLOのUT欲しさに在庫調べて自転車で一駅分とばして買いに行きました。

{A767176A-FDCC-43D2-85C0-83D6D19CE900}

sサイズはほとんどどこにも売ってなくて、ようやく見つけたひらめき電球

オシャレブロガーさんが、これにカーキのジョガーパンツに合わせていて素敵だったラブ