☆ONE PIECE 65巻☆迷わず購入♪ジャンプで見て、単行本で見て、アニメでも見る。それはいいとして、昨日は「葛飾友の会」のメンバーの方達が来店してくれました( ̄▽+ ̄*)皆さん年齢も職業も違うのに仲が良くて羨ましいです応援して下さるので心強い!!そしてボクがサイキッカーという。。。いつになったら制御出来るのか。。。
少しアメリカンにしてみた♪入り口を少しアメリカンにしてみました(≡^∇^≡)ランプには「ON AIR」って書いてありますもっとごちゃごちゃさせたい文字の形に切り抜いてあって、スプレーとかで字書くあのアレ、なんだか忘れたけど、あれもあるのにスプレー忘れちゃったあ、今日バレンタインだねテキーラあげるよHAPPY VALENTINE’S DAY