BAR S-TUDIO Blog@葛飾金町

BAR S-TUDIO Blog@葛飾金町

☆BAR S-TUDIO☆ますたーShimのお気軽ブログ。

Amebaでブログを始めよう!
迷わず購入♪
BAR S-TUDIO Blog@葛飾金町

ジャンプで見て、単行本で見て、アニメでも見る。

それはいいとして、

昨日は「葛飾友の会」のメンバーの方達が来店してくれました( ̄▽+ ̄*)
皆さん年齢も職業も違うのに仲が良くて羨ましいです音譜

応援して下さるので心強い!!

そしてボクがサイキッカーという。。。
いつになったら制御出来るのか。。。
やべぇ~!!

今日ブログ書いてねぇ・°・(ノД`)・°・

ヤバっ、

書く事まだ決まってない!

どうしよ。。。

って言うブログwww
入り口を少しアメリカンにしてみました(≡^∇^≡)
BAR S-TUDIO Blog@葛飾金町

ランプには「ON AIR」って書いてあります音譜
もっとごちゃごちゃさせたい汗

文字の形に切り抜いてあって、スプレーとかで字書くあのアレ、なんだか忘れたけど、
あれもあるのにスプレー忘れちゃったチョキ

あ、今日バレンタインだねドキドキ

テキーラあげるよクラッカー

キャンディーHAPPY VALENTINE’S DAYチョコレート