佐々木〉〉五山の送り火 | s_trustのブログ

s_trustのブログ

京都市北区のヘアサロン『s_trust(エストラスト)』、東京都世田谷区下北沢のヘアサロン『s_trust viola』のブログです。
技術力、創造力、似合わせの3つのコンセプトを基に営業しています。
よろしくお願いいたします。

こんにちは!佐々木です!

8月16日は五山の送り火ですね。

s_trustの店内から御薗橋通りを覗くと夜の7時半頃から賀茂川に向かって行かれる方が凄く多数いらっしゃいました!

s_trustのある大宮•西賀茂地域は北に行けば舟、賀茂川方面に行けば大文字が見えます!

僕もどっちも大きく見る為に自転車で行ったり来たりした記憶があります(・ω・)/

さらに前は自分の家の窓から舟も大文字も両方見えていたのですが、いつの間にか高い建物が増えて見えにくくなっていきました( ・(ェ)・)

今回の五山の送り火は生で見る事はなかったのですが。。

photo:01



なんと!西原さんに写真を撮ってきていただきました!!!o(^^o)(o^^)o

ありがとうございます\(^_^)/

こんな感じで今回のブログを終わります(‐^▽^‐)