携帯番号を誕生日にする不倫男(7) | バカ男とアホ女と不倫男と不倫女

バカ男とアホ女と不倫男と不倫女

私が今まで出会った、バカ男とアホ女と不倫男と不倫女、を書き留めようと思います

人間の本質が見えてくるのかもしれません

2024年

 

  携帯番号を誕生日にする男

 

海外在住の不倫女に会うために、居住国まで来た不倫男

年に数回来ることを予想して、その国の携帯SIMカードを購入した

 

携帯電話ショップで、いろいろな電話番号のSIMカードが売られている

選ぶの遅っそいな~と思っていたら、

「この番号に決めました」と不倫男が言う

と男の選んだ番号を見ると、なんと不倫女の誕生日が含まれた番号だった

 

粋なことをしやがるぜ

女が喜ばないはずがない

こういう優しさをスマートにできるところが、不倫男がモテる理由だな

 

後日談:半年後、不倫女の国に来た時に、そのSIMカードを持ってこなかった

 

罪状: 携帯番号誕生日持参忘却罪