悪口を私のせいにする女(5) | バカ男とアホ女と不倫男と不倫女と正義の女

バカ男とアホ女と不倫男と不倫女と正義の女

私が今まで出会った、バカ男とアホ女と不倫男と不倫女、を書き留めようと思います。
こんなバカ男とアホ女に対して、正義を貫こうと格闘する女もからめて書こうと思います。

人間の本質が見えてくるのかもしれません

2024年

 

  悪口を私のせいにする女

 

職場で全員から嫌われている性悪男(東大卒)がいる

彼に攻撃されているアホ女

つまり両者アホ

 

いつも私にマウントをとってくる、いけすかないこの女性が、「○○さん(男)に女性陣みんな被害を受けているので、一緒に上司に報告に行ってほしい。イタリアンご馳走するから女子会しよ!」と猫なで声で私に頼んできた

 

はいはい、来た来た

 

どうせ一緒に上司に直談判に行って「彼から被害を受けているのはこの人(筆者)です!いつも彼の悪口を言っています。この人(筆者)がかわいそうなので何とかしてあげてください。」

と言うんだろ?

 

性悪男の悪口を言っているのは私(筆者)と嘘ついて、自分は女性陣を守ってあげたいアピールするんでしょ?

悪口は全部私(筆者)のせいにして良い子ちゃんぶるんでしょ?

 

全部お見通しだよ

 

あなたと女子会なんていたしません

あたなこそ、男性陣に嫌われていますわよ

性格の悪い女の典型

 

成敗