ツアーファイナルめちゃくちゃ盛り上がりましたあ

歌って、踊って、跳んで、叫んで、泣いて、笑って。。。そして何よりゆずのお二人と過ごした時間が幸せでしたラブ目


出し切って、燃え尽きました(笑)



あーちんさんのブログ

最後の力を振り絞って、記念撮影音譜

心地よい疲労感に包まれて、1日目終了。






2日目も朝から元気ドキドキ

朝ごはんもりもりナイフとフォーク



あーちんさんのブログ


足と手が非常に痛い。。。そして何より声が出ません(笑)






2日目のビックイベントは美ら海水族館船

観光客丸出しの撮影きゃー


あーちんさんのブログ






近くの海岸がとっても綺麗だったので思わずパシャリカメラ



あーちんさんのブログ


ドライブするにも素敵な沖縄旅行も終盤にさしかかりました。


でわまた後日ニコちゃん