エストンズのブログ-2011021216590000.jpg


連休2日目の今日、
吹雪や雨、陽がさしこんだり…

なんとも不思議な
天気でしたね(´ω`)


そんな中、
またまた元気なお2人
めぐチャンと、わかなチャンが
ご来店してくださいました♪♪


今日はお友達の
まゆかチャンも一緒に来てくださいました(*´∀`*)

この天気の中、
福山からはるばる
ありがとうございます☆☆


そして
まゆかチャンとも
すっかり仲良しになりました☆★



めぐチャンとわかなチャンは
今日も新ネタを持ち込んでまいりました…



『なんとか かんとか 明石大橋!!』


らしいです(笑)
写メはその図★


…ごめんなさい、
セリフ忘れちゃいました゜。(p>∧<q)。゜゜




また、
ご来店お待ちしてますよーー(´Д`)*


いつも
元気をありがとうございます☆