ホーム5 | とんこスッキリ爽快!

ホーム5

すっかり時間が経っちゃいました[みんな:04]
またもやPCが勝手に突然落ちてしまうので、怖くてなかなか記事が書ずにいたのです[みんな:01]
結局、スマホからなんですけどね[みんな:06]


先週の土曜日は、ホームにちびちゃんが来てくれたので、あっちゃんと4人でラウンドでした[みんな:02]

最高気温が6℃と言ってたし、その上北風ビュービューで、前の組も遅いし・・・とにかく寒かった[みんな:03]

私は特筆する事もなく・・・
でも、いつものホームスコアより悪かったのは、只々寒くて集中してなかったから[みんな:05]
記憶から消えてたけど、バンカーに4回入り、1シャンもしてたらしい[みんな:07]
46(19)+47(18)=93

ちびちゃんは、前半さすがの39[みんな:08]
後半は、ショットの精度を見せたかったのか?同じ所に3発ぶち込み11スタートしてました[みんな:09]
短いパットもよく外してましたね~[みんな:10]
私が外さなくなってたので、同じグリップに変えたみたいです[みんな:11]

今週と来週はラウンドなし[みんな:12]
来月はイベントが控えてるんだけど・・・
寒いから、ラウンド出来なくてもあんまり悔しくないな[みんな:13]

でも、カオが心配[みんな:14]