ホーム4&三連休 | とんこスッキリ爽快!

ホーム4&三連休

土曜日のホームはあっちゃんと3人・・・

お日様晴れは出ていても、風が強くて寒かったぐるぐる

内容は・・・

あっちゃんが怒涛の1パット攻撃で、前半11パットと自己最少記録更新で大喜びバンザイ

とは正反対で、23パットガックリ・・・

後半は気を引き締めて頑張ってたんだけど、途中でわるたんのFBを見ちゃったら・・・


頭の中で♪こりゃたまらんらん♪がぐ~るぐるぐるぐる

あの癒し系で気が緩みっぱなし泣く


47(23)+44(18)=91(41)






土曜日一緒だったキャディちゃんから日曜日は仲良しキャディちゃんの結婚式だと聞いて、暇だし行ってみるか!って覗きに行ってみました教会





とんこスッキリ爽快!-IMG_2665.jpg





写真を撮りに行っただけなのに、チャペルだったのでどうぞご一緒に!と会場の人に言われて末席に参列させてもらいました苦笑




キャディちゃんは日系ブラジルで、親はブラジルにいるんだけど、今回たまたまお母さんが日本に研修だとかでやって来て、いい機会だから式挙げちゃえ!みたいなノリで決まったらしいんだけど・・・

身内だけとは言え、彼女側の参列者は兄一家とママと叔母さんの大人4人と赤ちゃん2人だけビックリ

退場する時に彼女が私を見つけ、とんこちゃん!!来てくれたの?と喜んでくれてうふっ




集合写真を撮ってる時にママに私達の事を説明していたらしく、ママが声かけてきてくれました。

みんなブラジルだし人数が少なくて淋しかったから、来てくれてありがとうございましたビックリマーク


と涙目で言われて、こっちまで・・・・うるっ泣

行ってあげて良かったなぁ~って思いましたうん

まさか日本人の友達(お客だけど)がいるとも思ってなかったようで、それはそれは家族の人達にこっちが囲まれちゃうくらい歓迎されちゃったようですあせる




お式が終わって、ここまで来たら川越に行ってうなぎでも食べるか!ってことになり・・・


一応、川越の名物はうなぎですからねぺこ


ちょうど遅昼の時間と重なったせいか、ちょっと評判のお店は大大大混雑汗


川越をなめていた汗


もうここは脱出して、うち方面に向かおうか!と諦めて車を走らせてると、あ!うなぎ屋だ!!!


カエルの察知力が働き、無事に川越うなぎを食べることができましたキラキラ





とんこスッキリ爽快!-IMG_6038.jpg





混んでる店にわざわざ並ばなくても、市街地からちょっと離れれば並ばずすぐに入れてゆっくり出来るし、かえって良かったよグー






三連休最終の今日、カエルが行ってみたいと言っていたゴルフ場のシークレットプランが予約出来たので、いつものメンバーで行って来ました。


すごい早いかとーっても遅い時間しか空いていなかったので、早く帰れた方が良いので7時半スタート汗




さすがに朝早くて寒いけど、そこそこ頑張れてたのに・・・
後半になって北風ビュービュー、雪もチラつき、待ち待ちで3ホール目に入ったところで1時間がーん

ど真ん中に打ってるのに崖に落ちてしまって愕然ガクリ・・・そんなのアリかよ~泣き
そこからは、OB・1ペナ・池ポチャハテナ
もうぐちゃぐちゃ・・・54も打っちゃったガックリ・・・
でも寒過ぎてみんなが頭痛に襲われ平静を欠き、大変な事になってました叫び

7時半にスタートしたのに、お昼が1時間半もありプンプン、お昼が美味しいバイキングだったのでダラダラと食べ過ぎちゃうし酔っぱらいおやじ。、11時15分にスタートしたのに3時間かかりむかつく、結局いつもとたいして変わらない時間だしイラッ

なんか、すんごく疲れちゃった魂

悪いコースじゃないとは思うけど、狭いと思っていたうちのホームより狭く感じたし、風が強かったから距離感もサッパリで苦労したわあせる
43(16)+54(18)=97(34)
とりあえず3桁回避ほっ