ホーム2 | とんこスッキリ爽快!

ホーム2

先日の雪がうそのようになかったホーム。

うちの前なんか、未だに雪が山盛り状態なのに・・・

絶対に融けると信じて疑わなかったので、平日使うことのない車庫の前は除雪してなかったんだけど・・・

今朝は、ガリガリになった雪の山を乗り越えて、すごい音を立てながら車を出しました目


寒い寒いと予想してたけど、お日様ポカポカ晴れ、冷たい風もほとんどなく笑顔

1月とは思えないほどの絶好のゴルフ日和でした音譜

やっぱ私は晴れ女なのね笑う

カチカチグリーンは仕方ないことだけど、午後には融けて激重に変わりましたうえ~ん


今年からあっちゃんとの勝敗も記録する!と言ったもんだから、あっちゃん負けてなるものかジュ~*メラメラ

前半同点、後半は・・・私の自爆泣き

あのスコアなら勝てたはずなのに・・・ガクリ


ゴルフ内容は・・・

ドライバーはまぁまぁだったんだけど、アイアンがまったく当たらず汗

っつーか、カツンカツンショットがパッコリ割れてる指先に響いて、途中でグリップを緩めちゃうのが原因なのは承知むっ

あまりにカツカツ打つもんだから、途中で肘に激痛まであ゛ぁ゛っ

最終ホールで腕をブンブン振りながら歩いてたら、ポキッと鳴って関節が上手く納まった感じに痛みまで消えましたほっ


ラフでさえカチコチだったので思わぬ方向に跳ねて行ってしまったり、コンクリートのようなバンカーからホームランしてみたり、OBまで打っちゃったしゲ

でもね、こんなアトラクションの多いラウンドも、実は嫌いでなかったりしますuhu


カエルも午前中は目糞鼻糞だったんですが、午後崩壊かかか

ハシちゃんに至っては・・・・

あっちゃんが

音譜曲げないこと音譜

音譜投げ出さないこと音譜

音譜逃げ出さないこと音譜

音譜信じること音譜

って歌ってあげてましたゲラゲラ


相変わらず、おしゃべりの合間に打つって感じの賑やかなラウンドですが、私が真剣モードでラウンド出来る日は来るんでしょうか・・・

でも、こんなラウンドこそが発散になって楽しいゴルフなんですけどねラブラブ


48(18)+48(21)=96(39)

ホームなのに、新年会と同じスコアガックリ・・・

また罰金満額泣く