新年 | とんこスッキリ爽快!

新年

新年を迎えましたへび年


去年の暮、遅れていたサンタのソリがやっと到着して新しいぱそこん。が来たのですが・・・

いろんな設定が必要だったりで、やっとカエルに使えるようにしてもらったのはいいけど、今度は慣れないから入力しにくいやら泣く


それでも使わないわけにはいかないので、必死こいて入力しましたよ!!

・・・去年1年分のスコアを汗


去年、ゴルフ熱が冷めてたせいでラウンド数も47回。

チーム戦とももななホームでの悪天候での中断を除いて登録数45回。

一度も練習場に行かない記録も作りましたあせる


スコアを登録しているGDOのハンデも14から17になりあせる

カオとの対戦成績も、32勝12負1分・・・だいぶ負けましたなタバコ


嬉しかったのは、ベストスコアを更新したことキラキラ 78が出せましたうふっ



今年の抱負も何も抱かないうちに、昨日は恒例のくぼもりんずとの初打ちでしたそりゃ~

お天気は、あの寒がりのくぼたろうさんがカイロがいらなかった!と言うほどのポカポカ晴れ

内容も私にしたら大満足!

43(16)+41(13)=84(29)

乗らないのもいっぱいあったけど、アプローチが上手くいってくれたのでパット数も少なくて音譜

去年はパットの下手さに呆れるくらいだったから、29パットはホントに嬉しい泣く


ゴルフに関しては、練習もしなきゃ行き当たりバッタリなので・・・汗

これまで通り、楽しい一日を過ごせれば良いと考えています笑う


今年は私の干支巳&(へび) 確か3回目ですかねてへぺろ
自分の年でもあるので、いろんな事を大事に・・・そして穏やかに・・・なるべく怒らないように過ごそうと思います。

おかーたまとも約束したしね苦笑


ま、自分が病まない程度に約束は守ろうと思いますふ


どうぞ本年もよろしくお願いいたしますよろしく