カスミジⅨ | とんこスッキリ爽快!

カスミジⅨ

書く余裕もなくて、すっかり遅くなっちゃいましたあせる

記憶があるうちに急いで書かなくちゃジュ~*



日曜日は、年に1回のカスミジでした。
1年ぶりに会う人もいるのに、全然久しぶりに感じないのはなぜなんでしょうね?ん?

土曜日にパワーさんを迎えに行き、磐田のスーパー銭湯温泉まぁくでももななと待ち合わせ。
んがビックリマーク
パワー邸に行くまでも大渋滞・・・あちこちの渋滞に嵌りながら、予定より1時間も遅れてようやく温泉まぁくに到着あせる
ももサマー、ななサマー、お待たせして申し訳ありませんでしたごめん

それから着いたばかりの私達は遅昼を食べ、その後温泉まぁくに入ってサッパリし、スーパーに買い出しに行ってのんぼー亭に向かいましたくるま。


パワーさんとななんじゃさんが交代で1本の大根大根をおろし、おろしレタしゃぶ鍋です笑顔


くぼたろうさんがカセットコンロガスやおやつを買って来て、ふじもりんさんがセブンコンビニを何軒もはしごして毎日食べてるくらいハマっていると言うとろける杏仁豆腐(?)を買って来てくれましたバンザイ
ハマるの納得!の美味しさでしたぱちぱち
そして、朝からしゃべりっぱなしでいい加減疲れて黙ってくれないかな~ぷんぷんと思うほどパワーさんも絶口調もぉだめ・・・
結局、20時半頃帰って行ったくぼたろうさんと、22時頃まで頑張ってたけどベッドに潜り込んで撃沈ZZZしたのんぼーさん以外の宴は23時半まで続きました眠い



翌朝、のんぼー亭を6時過ぎに出発して途中のコンビニに寄ったら、またまたまたまた風邪ひいてんの?のあっちさんと、ちょっと小さくなった?なせいちゃんに会いまして・・・当然各々の連れ+た~坊がいたらしいんだけど、まったく気付きませんでしたお願い

浜シーに着くやいなや、みんな練習場に散らばって行きました走る

そして全員集合してルール説明が幹事サマーよりあり、いよいよスタートですロケット

インスタートの1組目の私のペアは、前日の朝からしゃべり過ぎて声まで枯れてるパワーさんと、ミジンコはALUさんクリアさんペア。
まだスタート時間の8時になってないのに、せっかちくぼたろうに急かされて前もいなかったので7時40分頃スタートしましたビクーッ

ALUさん、やはりお上手なお方ですぱちぱち
時々オーバードライブ出来ましたが笑う
クリアさんの素晴らしい力強い球ははるか彼方まで飛んで行ってましたが、4ホールくらいで飽きたようでえ!?

パワーさんはどんな球を打ってもメゲる事なく、ルンルン♪ウキウキとご機嫌んー
3ホールノルマだと言うのに、フッフフ~ン♪とか言っちゃって足取りも軽やかムムム
選ばざるを得ない状況にすればいいんだひらめき電球と9打ってみたりしたのに、インの最終ホールはパワー縛りとなってしまい汗
選ぶしかないっつーのに10も叩いてくれちゃいましたあ゛ぁ゛っ
ま、私も8でしたけどテヘ
そんな時にALUさんは、グリーン奥からのアプローチ・・・アレアレアレアレポカーンと言ったくせに入ってバーディってプンプン

後半になって、クリアさんは帰ってしまい弟さんが来ていたようですへ?
ALUさんも途中崩壊してましたが、何なく持ち直しちゃいましたちぇっ

7番の池越え、まずクリアさんが狙いましたが当たりが薄かったようでわずかに届かずハートブレイク
続いてALUさん、随分と右を向いてると思ったら・・・狙ってなかったのね眠い
パワーさんも果敢に池越えを狙いましたが、手前の池すら越えませんでしたビックリ
そっちの池ね汗

私の内容は、ただただパットが最悪だっただけガックリ・・・
フェアウェイウッドもアイアンもまだ良い方GOOD。
5パットも4パットもしたし、3パットは5回もあるし魂
とにかくカップをペロンペロンと舐めるのばっかぐるぐる
舐め技のテクニシャンだなうふっ

んな事してるもんだから、ミジンコペアと大差がついてしまい、関東ペアの私達と、ミジンコ側は唯一の負けペア(ミジンコ1対カス2ペアを除く)となったikeさんが見事に来年の幹事となってしまいました泣き

ikeさんもよく関東に出向いているようだし、こうなりゃ関東で開催してやろかそりゃ~


あたしゃ誰かさんみたいに、今回の結果をなかった事なんかにしないから白状すると・・・

53(24)+45(21)=98(45)

45パットってさぁ・・・・ガクリ


うるさいじーじは喜多八さんに押し付けて、ベロベロに酔っ払ってるのんぼーさんを乗せてのんぼー亭に立ち寄り、すぐに帰路についたのですが・・・

御殿場から道路は真っ赤っか叫び

ま、3連休の最終日だから覚悟はしてたけどね泣く

渋滞大嫌いなカエルは御殿場で高速を降り、マニアックな道志で帰ることを選択うん

・・・っつーか、いつも帰りはこのルートのようなん!?

とりあえず腹ごなし!と入ったラーメン屋さん。

今風なお店の構えで家族連れが目立ったけど・・・しっかし不味かったがーん

そんな不味いラーメンを食べた後に道志を通って、ゲロゲロしちゃわないかと不安だったけど、何とか無事に21時過ぎに帰宅出来ました。

5時間の道程だったけど、今回は寝ずにカエルをハゲましてあげましたぱちぱち

行きはじーじのおしゃべりで聞けなかったユーミンを聞いてたからね笑う


今回、大差でカスが負けちゃったけど、負けて悔しいと言うよりも楽しかった方が大きかったuhu

やっぱ、みんなで遊ぶと楽しいね音譜


カスミジ参加のみなサマー、お疲れさまでした。

来年もまた楽しく戦いましょうわくわく

カスの幹事が私一人になってない事を祈っててくださいおばけ