プチパニ | とんこスッキリ爽快!

プチパニ

今週は・・・

ホントにアレコレと・・・


いっぱいいっぱいあせる


っつーか、何にそんなにいっぱいいっぱいになっているのかも・・・


ヨクワカラナイん?


昨日は激入力が14時半までかかり、それからお昼に行って走る

明日は会社の年に2回のセールの日だから、いろんな細かい準備があって汗

自己中で暴走するあの女に振り回され、意見をすれば逆ギレしむかっ

もうお前のことなんか、誰も協力してくれなくなるぜタバコ

と心で何度もつぶやきジュ~*


私は私!見ない見ない!!

・・・でやってても、生首に監視されているので非常にしばられてる感ありありむかつく


く、、、、苦しいぜ泣き



カエルが昔の会社の、私の同期仲間との飲み会の日にちを決めてきたらしいんだけど、店を決めてないらしくビックリ

昨日から、いくつもあたってみたけど12月になれば忘年会のシーズンビール

それも金曜日ともなれば・・・・空いてる訳ねーべ?んー


店も探さなくちゃいけないしゲ

荷物が届くって言うから急いで帰って受け取らなくちゃいけないしえ!?


あぁぁ、週末の、のんぼー亭でのメニューも何も考えてなかったがーん

そっちはももちゃんに任せて、今回は私が助手でいけばいっか笑う


どこまでこんな状態が続くんだろなく

何でこんなに追われてるんだろ泣く



もぉ、ホントにビックリマーク

気持ちに余裕がないわぐるぐる


そうかひらめき電球

もうすぐ師走だからかぺこ