最終日 | とんこスッキリ爽快!

最終日

今日がお休みの最終日[みんな:01]

どこへ行くか前日から話をしていたのに、おかーたまの言う事がコロコロと変わり、結局、小倉の叔母のところへ行く事になったのだが・・・
行きの車内でついに私が爆発爆弾
大口論となり、「あんたとは3日もいれば喧嘩になるむかっ」と言われ[みんな:02]
毎回、喧嘩はしないようにしようと心がけているのに、kaoが来るとおかーたまの気が大きくなるのか?急に私に厳しくなるんでつ[みんな:03]
それに叔母の愚痴だって散々言ってるくせに、そこは自分の妹だからすぐに一緒に行動したがるし[みんな:04]

おかーたまの気が済むように、叔母のところへ行きましたよ[みんな:05]
幸いな事に、先日子猫を2匹飼い始めたところでドキドキ
行くとしてもそれが目的だったようなもんだったので、メロメロ[みんな:06]になりながらいつの間にかブチ切れの大喧嘩の事などすっかり忘れてました[みんな:07]
photo:01


むぅ[みんな:08]とパン[みんな:09]を思い出さされる2匹に癒されまくり~[みんな:10]
photo:02



猫バカにとっては、子猫は秘密兵器のようですな[みんな:11]

何事もなかったように元通りになるのも、親娘の成せる技かなあせる

明日の出発は朝早いので、今夜で終わりのようなもん[みんな:12]
今回はしくじったけど、たまには仕方ないよな[みんな:13]