ホーム21 | とんこスッキリ爽快!

ホーム21

昨日のホームは、ハシちゃんとパワーじーじとの4人でした。


ちょっと肌寒いのに、じじぃ2人が半袖で叫び

もう、寒いも暑いも感じなくなっちゃったんでしょうかん?


なんだか、みんながずーーーーーっとしゃべりっ放しで・・・・・異常に疲れたガクリ


その話の内容なんて・・・・・覚えていても何の役にも立たないような事だったので忘れましたがタバコ


ハシちゃんは、今日孫が生まれるんだよビックリマークと落ち着きなくソワソワしていましたあせる

俺が産む訳じゃないから、いても仕方ないんだよ~にひひと言いながら、すっ飛んで帰りましたジュ~*

結局、深夜2時に無事男の子が生まれたそうで、ついにホンモノのじーじになっちゃいましたね笑う


じーじはね・・・・

木の下から左打ちしたり、木の下から右打ちした時は引っかき傷作って流血したり、アプローチであーーー!!!なくと言ったのにベタピンだったり、なんとも退屈しないラウンドを繰り広げてくれました汗


カエルはドライバーの調子は良さそうだったのに、アイアンがよろしくなく・・・

記憶にあるだけで3シャンはしてましたかかか


私の悪いのはパットだけハートブレイク

他が完璧って訳じゃなく、失敗があるのはいつものことで・・・気にするほどじゃないって程度ぺこ

前半43だったのにパットは22ガックリ・・・

後半44でも18パットハテナ 87でも40パットガクリ

喜ぶべきか?悲しむべきか?ん?


まー、とにかく笑い転げるくらい賑やかで楽しいラウンドが出来たからいっかうふっ 疲れたけど汗


帰りに近所にオープンした焼肉屋さんに行ってみたら、入ってから食べ放題メインの店というのを知りがーん

単品で頼むか?コースにするか?って悩んだ末に、コースの方が安いという結論に達し・・・

いろんなモノを頼んでみたものの、思っている以上に食べられなくてえ!?

俺達も食べられなくなったなぁ・・・と嘆くカエル

私達が入ったのは夕飯時前だったので空いていたけど、食べ終わる頃には待ってる人もいるくらいの賑わいでしたビックリ

小学生以下の子供は食べ放題半額だし、食べ放題メニューの中にはスイーツやフルーツなど子供が喜ぶものもたくさんあるからか子供連れがほとんど。

それはそれはギャーギャー叫ぶは、バタバタ走り回るは・・・・・親は注意するどころか放置状態だしむかっ

来ちゃったついでに1回くらいいっかビックリマークと入ったけど、もう来る事はないなジュ~*カエルも言うほど汗

少々高くても美味しいものを少量いただくことにしましょうよお蝶夫人

食べ終わった後、いつもそう言ってるよなん!?


ゴルフも食べることも・・・きっと何もかも、毎回同じ事を反省するくせに次回に活かせない2人なのでした考え中