満足♪満足♪ | とんこスッキリ爽快!

満足♪満足♪

昨日は末妹と、稲垣さんのコンサートに初めて自腹で行って来ましたぺこ

前回のとはちょっと違う内容で、30周年コンサートと言うこともあり、胸キュン恋の矢時代のナンバーがたっぷりバンザイ
そう考えたら、私ったら30年前からしっかり聞いていたんだな~としみじみ好



ポコポコ病は、前日の苦しさが嘘のように楽だったのに、夕方から何となくジワジワとやって来てイラ
不覚にも途中で離席して1曲トイレで聞きました泣く

2階席だったけど、1ブロック目の一番後ろでドアの近くGOOD。

その後ろはビッシリだったのに、私達の列は一番左隅に怪しげなオジサンが座っている以外は誰もいなかったので、立つのも気兼ねなくて良かったuhu

こーゆー時の人間ウォッチングが案外楽しくてわくわく

斜め前方には熱狂的とも思える女性がずっと立ちっぱなしでノリノリ音譜だったんだけど・・・
その動きがぎこちなくて、ロボットみたいで気になって仕方なかったんー

左隅に一人で座ってた60前後のオジサンは、帽子を深めにかぶって手拍子するでもなくボーッと聞いている感じ・・・
何か思い出にでも浸っていたんでしょうかねなきがお

妹とほぇ~ドキドキとした気分であの頃を思い出すわぁ~好あの人どんなになっちゃったかな?なんて話題で楽しみながら、現実君カエルの待つお気に入りの焼鳥屋さんへ逢いたい!逢いたい!

いたよ、いたよ、現実君があせる
しかも、あっちゃんと2人で飲んでるしかかか
シャッチョーなのにいいんか?

ビールがあまり好きでない私はいきなり大阪屋長兵衛日本酒
焼き物焼き鳥を頼まずに待っていてくれた男達と乾杯して、美味しいお酒と美味しい焼鳥に余韻も加わり幸せ~キラキラ

飲み始めが21時になっちゃったから23時の閉店まではあっと言う間ハートブレイク

とーっても充実したアフターでございましたうふっ




帰りの電車、途中駅で通過待ちをして停車中・・・
座ってる後方(ホームの階段)でアタッシュケースを誰かが落としたのか?ってな音がして、ほろ酔いで反応も鈍ってる私が数十秒後に何気に振り返ってみると・・・ビックリマーク


オッサンがうつ伏で4・5段落ちて来た感じで、頭が最下段に着いたから止まってる風に倒れていてがーん
しかも痛がる訳でもなくそのままの状態で動かず叫び
普通危険を回避するためにとっさに出るはずの手が・・・気おつけ!の状態でハテナ
イマイチ現状を把握しきれないまま酔いが冷め、え?と思っていると男の人が階段から降りてきて、すぐさまかけ上ったので駅員さんでも呼びに行ったのかわからないけど見届ける前にドアが締まりえ!?
それでも釘付けで見ていたら、頭の辺りにじんわりと血が広がって汗
血が!血が!と言ってる間に見えなくなってしまいました電車ジュ~*


きっと顔面から落ちてるはずだから、どこかを切ってるのは間違いないけど・・・汗
酔っ払って爆睡してる風でもあり、突如寝落ちZZZしたのかは判らないけど、落ちたのがホームからじゃなくて良かったと思わなくちゃプンプン
気持ち良く酔ってるのはいいけど、そんなになるまで飲むのは自分の酒量を理解してなさ過ぎプンプン

他人に迷惑をかけちゃいかんよむかっ
酒は飲んでも飲まれるなビックリマークが基本だぜOK

どーなったかな~、あの人・・・・タバコ