三社祭☆其の弐 ~お祭り衣装の動物たち~ | じゃんぐるじむおにごっこ。

じゃんぐるじむおにごっこ。

年間200本のナレーション実績!
女優、声優、ナレーター等幅広く活動中。

 
 
 
動物に人間っぽい名前はあり? ブログネタ:動物に人間っぽい名前はあり?
 
 
 
私的には全然あり!
 
 
寿松木家の猫は
 ・サチ(母猫)
 ・ワウ(息子)
 ・ロン(息子)
 ・クロ(息子)
の4匹ですが、
サチは「サチコ」って呼んだりしてます(笑)
 
 
 
そしてそして更新が遅くなってしまいましたが、三社祭パート2!
 
お祭りアニマルを発見したんだよ!
 
 
 
 
 


 
 
猫さんんんんんんんんんんん!!!!!
 
首に手ぬぐいをまきまきしている猫さん。
雷門のところにいて、みんな写真を撮ってたよ!
 
どなたかの飼い猫なんだろうけど
高い台に乗せられてたので
多分降りるに降りれずって感じだったんじゃないかな?
 
ちょっと可哀想…((+_+))
 
 
 
 
 
 

 
 
そして同じく雷門の横で
ワンちゃんも発見!
 
浴衣にハチマキ、
そして背中には「祭」マークのうちわまで!
なかなかの気合いの入りっぷりです!
 
 
 
 
寿松木家の猫たちは首輪すら嫌がるだろうなぁ(笑)
でもそのままでかわいいから充分です(*´▽`*)♪
 
 
 
 
 
 

 

 

寿松木明日花 Official site

http://asukasuzuki.wix.com/site
 
 
  Twitter 
https://twitter.com/tomorrow_flower