今年は色々あり、やっと落ちついたので

5月21日(火)ツーリングに出掛けました。

天気は最高晴れ4台で。川棚に集合フラッグ

彼杵~幸せロード~諫早干拓堤防~愛野~

島原~雲仙仁田峠~小浜~諫早~川棚~

佐世保へと約330キロ走りました(^^;

干拓堤防の直線は長い!気持ちいいね~



愛野でじゃかちゃん久々食べた(^-^)/

美味かった。



昼食は、島原で海鮮丼食べました。またまた旨い!かに座フグ割り箸



仁田峠は、つつじが満開でした。



小浜でソフトクリーム喰って19時頃無事に

佐世保へ帰ってきました。

梅雨に入るからまた、しばらく乗れないかな?

梅雨の晴れ間みて乗ろうっと(^-^)v











Android携帯からの投稿