引越し、新居、片付け、手続き更新とバタバタしてました!
やっと..やっと落ち着き
1LDKになり、十分な赤ちゃんスペースが確保できましたーおねがいビックリマーク

そして...
前回、愛育病院で血糖値の検査(サイダー検査)をした結果が送られてきました笑い泣き

なんと!!

基準値を超えていたみたいで
再検査となりましたえーんえーんえーん

自己管理の甘さ、妊婦という自覚が足りませんでした..えーん

通知がきてから、良い食事を気にかけてますビックリマーク

糖尿病の事を調べまくり(Google先生)
会社の会食も飲みも断り、ランチも
低GIを気にし、サラダから食べ。
分割食べを実施、血糖値を上げないように心がけています。

27週に再検査なので
それまでに少しは良くなってますようにアップ

今月が終わったら早めの産休に入るつもりでしたが...

片付けないといけない仕事が11月に少しあり
ちょっとだけ11月も勤務&自宅勤務にするつもりです。

有給残り31日..全部使いきれない予感笑い泣き

あと少し!頑張るぞ