September 06 | DOGな日々。

DOGな日々。

ブログの説明を入力します。






メイメイこめんと見てくれてありがとぉハート のデコメ絵文字

めっちゃ嬉しいよ(*´艸`*)


本題。

今日社会のテストを返された。

まぁ点数はスルーで(笑)

で、うちはこの問題がわからなかった。

























natsumi(*´∀`*)のブログ


















知るか!と思ってこう書いた。



































natsumi(*´∀`*)のブログ






くしゃってなってるのと字の汚さはスルーしてねn(笑)














で、これが答え。
































natsumi(*´∀`*)のブログ







































ん!!??
























おぃ!これは治外法権ではないか(*゚Д゚*)






































やばい!!

レジレコのおかげぢゃぁ(*´∀`*)

とか思ってたのに…













































なぜ、丸されてないんだよぉぉぉ!!!

確かに「内容を書きなさい。」だったけど

ちゃんとうちは「治外法権。」って書いたよ!!

一番重要な語句使ってんだから

1点ぐらいくれてもいいぢゃんかぁ(´・ω・`)

ずみのバカヤロー(#`Д´)

喜ぶべきなのか悲しむべきなのかわからなかったことでした。