今日の美女 (2011/07/25) | ウズベク、ナンパ道場

今日の美女 (2011/07/25)

お久しぶりです。とか書くのは、もうええんちゃうか?と感じ始めているTimaです。
まだ更新してない写真が手元にありますが、写真は新鮮な内にということで、3日前に仕入れたかわいこちゃんを載せませう。

$ウズベク、ナンパ道場-girl

彼女はタシケントの「サンブフ(Sam-Buh)」というホテルの受付ガール。オーナーの趣味か分かんないですけど、ここの受付さんはいっつも美人&愛想が良いです。写真ではナルマリナ(нормально)という感じですが・・・。

ホテル自体は、集客に関しておよそ考えられる最悪な立地条件を満たし、辿り着くのは容易でありませんが、竜宮城だと思えばそれも致し方無いでしょう。
もし乙姫様に会ってみたいという方いらっしゃいましたら、住所と電話番号を控え、タクシードライバーに告げることをおススメします。

タシケントのホテル(3/4ページ)

↑はまだ完成しておらず申し訳ごじゃらんが、お役に立てば良き良き。