ウズベキスタンでインターネットなら、儂に任せとけィ!!+今日の美女(2011/07/17) | ウズベク、ナンパ道場

ウズベキスタンでインターネットなら、儂に任せとけィ!!+今日の美女(2011/07/17)

こんちわ。ご無沙汰Timaっす。
昨日気付いたんですけど、カザフやキルギスのかわいこちゃんを、昨年10月から放置プレイしてることに気付きました。
というわけで、今日アップすると見せかけつつの~・・・再放置で。

今日はちょっとお知らせです。

$ウズベク、ナンパ道場-usb_banner

みなさん僕のことを海外で引きこもるニート3.0だと思っているのはうすうす肌で感じているのですが、一応ビジネス的なこともしております。

この国に約2年滞在してみて、一番困ったのはインターネットです。ただでさえ速度が遅くて高いのに、繋がらないこともあるし、なにより一々繋がるところに移動しなくてはいけない。タシケントを大分理解した僕で未だにこんな状態ですから、旅行者の中には、ネット接続を諦めた方もいらっしゃるでしょう。

それがですね、奥さん・・・
このUSBモデムがあれば、いつでも、どこでも、しかもウズベキスタン内では最高の速度が出ます。
友達とのシェアーも可能!
詳細は↓コチラ↓をクリックしてみてください。

ウズベキスタンで、インターネットなら


お知らせで終わろうと思ったのですがなんか申し訳ないので、最後にセクシーな画像をオマケしときます。
それでは日曜日の午後をご満喫くださいm(__)m

$ウズベク、ナンパ道場-girl