今日の美女 (2011/07/08) | ウズベク、ナンパ道場

今日の美女 (2011/07/08)

「こんばんわ」って打とうとしたら「こんばんわんこ」ってのが一番上に出て来たんだけど、それは正しい日本語を使わなかった天罰だと思ってます。Timaです。
今日はダンディーさんにしようかと思ったけど、やっぱりかわいこちゃんにしました。

$ウズベク、ナンパ道場-people

右から二番目の子見えます?
そう!あれが正しいツンデレの表現方法です。

彼らはペトロナスって世にも恐ろしい企業で働いてて、ペトロナスのチームの方は大体マレージアンでした。
この二人の女性もマレーシアの子かな~、キレイだな~、と思ってたら、結局ロシア人でした。
美人でもロシア人と聞くと当たり前と思ってしまうのは、人類はなんと高いハードルを彼女たちに課しているのだろうと、おののかずにはいられません。


さて話し変わって、ウズベキスタンの生き方再確認物語。
今日ここウズベキスタンで初めて単独行動をした日以来、久しぶりにドライバーにいただいた番号に電話を掛けてタクシーチャーターしました。

ここウズベキスタンでは、高級車を除いて走ってる車は皆タクシー。人類皆タクシーです。
だから今日僕がいかに無駄な行動を取ったかは、ご理解いただけると思います。なにせタクシーいくらでも捕まえられるんだから、そもそも呼ぶ必要ないんですよ。

電話掛けると彼は言いました。
「10分後だ」と。
自動で25分前後と脳内変換したわたくしですが、やはり人の子。10分後には指定した場所で待っておりました。

20分、つまりトータルで30分が経過し、その間通り過ぎた美人ドライバーの車に乗っておけばよかったと後悔しながら、再び彼に電話。出ずwもう一度掛ける。そして出ずww
ここが今日ブログにこの事書いちゃろう、帰りの会で先生に言うけぇねと小学生以来思った瞬間でした。

別の車を掴まえて値段交渉してると、彼から電話が。
「もう来てる来てる。ずっと待ってたんだよ~ボーイ ┐('~`;)┌」って感じで言われました。
絶対待ってないしwそもそも電話出なかったし。。

というワケで彼の車で目的地へ向かったのですが、良かったなと思うことが一つありました。
話してる内容がよく分かるんすね。一回話してるから。
特定のドライバーさん見付けて定期的に乗るのは、語学の勉強には良いんじゃないかと思います。いつも使う始めの挨拶も必要ないですし、そうなるとボキャブラリーも増える。

そんな感謝をしてると、タクシーどんどん別の場所へ行く(;´༎ຶД༎ຶ`)
大体の方角合ってるんだけど、これまで同じ目的地でこんな遠回りした猛者はいません。
で、車を降りようとすると通常の倍近い料金請求。ありがとうございます。

そもそも彼に電話掛けたのは、最初乗った際に一発でまともな料金提示してくれたのと、なんとなく良さそうな人だな~と感じたからでした。


え~・・・というワケでですね、ウズベキスタンでタクシーは道端で掴まえるもんだと。
皆々様には肝にですね、命じてですね、いただきたいワケですね。