すごい曲を見付けてしも~たぁぁ(゜ロ゜; | ウズベク、ナンパ道場

すごい曲を見付けてしも~たぁぁ(゜ロ゜;

皆さん、シャキーラ (Shakira) をご存知だろうか?
ウズベクの友人曰く『ブリトニーより良い女』だそうだが、
正直顔はブリちゃんの方が好みだ。

そんな彼女の今回の新曲、

WakaWaka this Time For Africa

が、とにかくヤバい!!
twitterでも呟いたけど、久しぶりにMP3を買いに、
近くのCDショップへ足を運んだ。
しかも歌詞を検索して一日で唄えるようになったw
こんなに必死に歌を憶えたのは高校生以来だ。

実は今回2010年度のサッカーワールドカップ公式ソングだったそうで、
今更騒いでるのは僕だけかも知れない。
まぁとにかくまだの人は聞いてみて欲しいワケだ。


iTunesへ

因みに↑のiTunesはアフィリエイトではない。
なんか一部ブログでアフィリが出来なくなってる様子。
そういうワケでいかに僕がこの曲に無償の愛を捧げているか
ご理解頂けるだろう。

「WakaWaka this Time For Africa」歌詞
http://www.lovecms.com/music-shakira/music-waka-waka-this-time-for-africa.html

しつこいけど最後に、出来ればYouTubeでPVを見て欲しい。
てか見るべきだ、見ろっ!
※これは自分で探してね、疲れたからw