ウズベク美人見付けちゃった(2010/07/06版) | ウズベク、ナンパ道場

ウズベク美人見付けちゃった(2010/07/06版)

お~~~~~~~~ひさしぶりイイィィィ!!!
Timaっす(^^)
ハッキリ言ってこのblogは仕事に差し障るので控えてます(爆)
まぁそれでも気が向いたときには更新しますんで、今後もよろしゅ~にm(__)m

本日の美女は1ヶ月くらい前、チョルス・バザール近くの「Trukuaz(トルカーズ)」で見付けた子。
いかにもウズベク美人です!

$ウズベク、ナンパ道場-girls

右はたぶんお姉ちゃん。
目元がそっくりなので、少し痩せたらやっぱり美人になる予感(*´д`*)


ところでウズベクピーポーから、
『お前はウズベクに何人くらい彼女いるんだ?』とよく訊ねられます。

『こちとら日本に彼女残しとんじゃいっ!!』
と始めの内は正直に答えてましたが、最近そのやり取りが面倒になってきました。

というワケで両手で数えきれない振りをすると
『お~、すげぇな!オレにも紹介してくれ』
と言ってきます。

コレ、マジで言って来てるんスね(-_-)

『じゃね!』と言って帰ろうとすると、
『どこに行ったら会えるんだ?』、と orz...

何で初めて会ったばっかの人の下の世話までせにゃならんのか・・・
新手のサンタかっ!?


ピーポーは本当に陽気で良い国ですけど、
彼等にとって都合の良い事はたまに冗談でなくなりますw
ウズベクでは冗談も休み休み言いましょう!


※追記
そ~いえば本日ガジェット通信さんに
2回目の記事掲載されました。
たぶん5~6回投稿して2回なんで
審査する方にはいい迷惑だったかなw

興味あれば↓コチラ↓から是非

・マジョリティーとしての起業・海外進出
http://getnews.jp/archives/66465