はぁ~ギリギリ・・・ | ウズベク、ナンパ道場

はぁ~ギリギリ・・・



一日一回のアップが早くも途絶えるとこだった。


『そんなのいいからもっと重要な情報載せろよ』


て感じだけど、まぁボチボチ載せます。。



今回のサマルカンド訪問でうまかったものを載せま~す。

他にも色々写真があるけど、今も大して時間ないからまたアトで



ウズベク、ナンパ道場-frantzskiy
エントリーNo.1 フランススキー


ウズベク来てコレ食べないと意味ないと言える程うまい、

フランススキーと言うサラダ!!(でもロシア料理らしい・・・)

特に『サマルカンドのKarim-Bek(カルンベックと聞こえる)』の物は極上!!

と言いつつ、今回のデキはあんまりだった(;_;)



ウズベク、ナンパ道場-shashrik
エントリーNo.2 シャシリク


ウズベク人はみんな大好きシャシリク!!

特に子供なんて喜びそうな、only肉料理♪

僕はどっちかと言うとベジタリアンなんで・・・



ウズベク、ナンパ道場-ragman
エントリーNo.3 ラグマン


ラグマンを知ってる人はちょっと違いに気付くはず。

これは汁がない。


ラグマン自体が日本のうどんの様だと言われる(オレは違うと思うけど)から、

これは「焼きうどん」と言ったとこだろうか。


友達の家でご馳走して貰ったけど、

ちょーうまいっす(>_<)


『突撃隣の○ごはん』的に、民家に強引に押し掛けてでも食べてもらいたい一品である!!