Todays dinner本日は、オフなので、旦那と二人で"ダイマル水産"さんにて、大好きな貝類パーリーを致して参りました\(^o^)/お腹、いっぷぁぁぁい!怒涛の28皿、御馳走様でした♪(笑)iPhoneからの投稿