Googlemapで探して見つけた

板橋区立熱帯環境植物館

近くの公園


電車移動は少し時間がかかりましたが

入場料は区立なのでお安い☆

混んでないかなぁーと思いながら行ってきました。



大きい施設ではないなかったけど、
異空間。
満足満足。


スタンプラリーもしていて
それほど混んでもなく
子供達も楽しめたようです☆



お昼を探して中華料理やさんへ。
お父さん以外はすごーい久しぶりの外で食べるラーメン。ボリュームがあって安くて、お店の方も親切で、また板橋に来たらぜひ伺います☆

お腹いっぱいになったら
近くの公園で動きまくる。
お父さんと巻き添え。お母さんは避難。


たくさん動いて遊んで
いつもと違う休日になりました☆