今日は祝日だけど、お父さんはお仕事。
だからバスにのって、
東京のおじいちゃん家に行くよっ。
表参道でMasaJr.の靴を探そう。


バスの中でふざけた写真を撮りながらNHKの近くで降ります。

ウルトラマンの歌を歌いながら
上機嫌に歩いていたら




北海道のイベント会場の入り口にぶつかった。午前中で人もまばらだったので寄り道☆

木のボールプールで遊ぼう。
少しずつ人が増えて、独り占めで遊んでいたプールはだんだんあそびスペースが減ってきたので、ジュースを餌に脱出。



夕張メロンのジュース♪美味しかったね。
プールに30くらいいたのでハチ公バスに乗っておじいちゃん家に向かいます。
おじいちゃんとおばあちゃんにもたくさん遊んでもらって楽しい1日になりました☆

靴買えなかった(T-T)