先週の木曜日のお話になるのですが
飼い主夫婦、結婚記念日でしたワインレッド

今までは結婚式を挙げた場所にお食事に行ったり
去年はハワイで過ごさせてもらったり
(ホノルルマラソンのついでおかっぱ汗
していたのですが、今年は夫さんとは別々に過ごしていました。

しかし、お昼頃。。。



たくさんのお菓子とプレゼントが詰まった
ビックリボックスが実家に届きましたうた
記念日のプレゼントとクリスマスプレゼントを兼ねてはあと

私がブログに載せて
食べたいと言っていたゆかりの海老せんとか
デパ地下のお菓子がたくさんおかっぱ




あとは猫好きの飼い主に
ツモリチサトの猫ピアスとスマホアクセおかっぱハート
ピアスの片方が肉きゅうになってるーワインレッドキュン


こうして記念日を大切にしてくれるのって
とってもありがたくて嬉しい事ですよねーy’s

家族が増えたらバタバタしてこんな余裕は無くなっちゃうかもしれないし
噛み締めておきます芽


たくさんのお菓子は、次の日入院かも、と言われていたので
入院バックに詰め込んでおきましたぬこ
病室でほんとの意味で噛み締めておきますおかっぱ手