AIロボット進化中 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

AIロボット進化中

<8/26 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

↓これ世界最強ロボット10選~以前に紹介したのも入ってる。

第1位は日本製。(ロボット技術は世界一、政治は3流以下。笑)

 

(説明)

世界的な人工知能問題が依然としてホットな話題となっている現在、人々の知能ロボットへの注目は日に日に高まっています。広義にはロボットは自動化された作業を行う精密機械体であり、その高い性能によって、製造業、工業生産、建設業、さらにはサービス業など幅広い分野で、人類がかつてない効率化を達成することを可能にしています。技術進歩の波とともに、今日のロボットはますます強力な機能を発揮し、その役割もかつてないほど多様化しています。危機的な火災現場で活躍するエリート消防士であったり、スピード新記録を樹立するトラック上のスプリンターであったり、あるいは仮想空間で親しい友人と何でも語り合ったり。このようなロボットの多様な世界は世界最強の知能ロボットが何を成し遂げるのか、人々の好奇心を喚起したことは間違いない。今日は最強のロボットの世界を探検し、その驚異的な先進性と想像を覆す卓越した能力を見てみましょう。

 

(動画 約13分)

 

 

 

もう、そろそろ国会議員エリカ様で良くない?

(エリカという名前は沢○エリカ様から来てるのか?ヤバくない?)

だって金銭欲権力欲支配欲など人間の厄介な感情は一切無い(コントロールできるだろう)から的確に物事を判断できるしね。

 

あ・・・政治家じゃ無くて官僚を全てロボットにすれば良いのか。

そうすれば無駄に高学歴の頭でっかちなんか要らなくなるし、派閥妄想や無駄・余計な仕事もしなくなる。

相当に経費も安く済むと思われる。(ロボットの値段にもよるが)笑

 

いずれ近い将来AIロボットに支配される時代が来るのかも知れないよね。(映画のように)

 

そういう技術的進歩は目覚ましいんだけど(実際にロシアのロボットは宇宙ステーションへ行って帰って来てるらしい)、いかんせんコントロールしようとする人間が古代から進歩して無いんだよね。

 

政治家なんてもう化石化するくらいに・・・

今だけ金だけ自分だけ」 もうどんだけだよ~~~。(T_T)

アタマの中は選挙とお金のことばかりで政治はどこ行った~?

 

 

 

 

 

そもそも総裁とか代表とかって「是非お願いします」と応援する人が多数いて(人望があって)務まるものだろうし、派閥(数)の論理とか自分で推薦人を一生懸命説得して20人かき集めるとかいうべきものじゃ無いような気がするんだけどなぁ。

 

そもそもが今まで国民の認知度が低い人がなぜかポット出でねぇ。

(積極財政派の高市氏を総裁にしたくない財務省の差し金でしょ。)

 

トップが優秀でもブレーンが全然ダメだと岸田の二の舞だろうしね。(一番やりたかった人事があれじゃねぇ)

 

 

 

そう言えば、日本の人口減・少子化が叫ばれて久しいけど、国会議員の数はいつまで経っても減らないねぇ。

地方議員・企業の陳情を聞かなきゃならないからねぇ。笑

 

 

参議院なんて要らないだろうし、衆議院定数も今の半分ほどで良いと思ってるんだけど、国会議員、自分の身に降りかかるようなことは誰も言い出さないよね・・・。

 

 

 

 

 

何度見ても気持ち悪いな河野ロボ