曽野さんと猫と台風と | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

曽野さんと猫と台風と

<8/24>

 

 

おはようございます。

 

 

 

↓今読んでる曽野綾子さんの本の一冊(中古で買った)

百歳までにしたいこと

(曽野さんの本はお気に入りで結構読む)

 

昨日、病院で待ってる間に読もうと持って行った。

ずっと帯が掛かったまま読んでたんで気が付かなかったんですが・・・

 

 

 

 

 

たまたま帯がめくれて・・・みたら、なんと猫ちゃんが2匹

ちょっと得したような気分になりました。

ちゃんとカメラ向いてる。笑

(にしても高そうな絨毯だなぁ)

 

 

 

 

 

何だか不気味な台風が日本に向かっているようですね。

台風10号(サンサン)

週末にかけて何かベランダのものとか注意した方が良さそうですね。

(私は何もしませんが)

 

なんでもコースが5000人以上の死者を出した昭和34年の「伊勢湾台風」に似ているのだそうです。

十分お気を付けください。

 

愛知に居る次男坊家族が心配。

 

 

 

 

 

 

 

 

松田聖子ならぬ 「末だ、世紀」  笑

By HEAVENESE