日本を愛する外国人が考えている事 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

日本を愛する外国人が考えている事

<7/18 

 

 

こんばんは。

 

 

 

いまの移民問題について、日本を愛する外国人が考えている事・・・

 

 

↓このかたフランス人なんですけど、日本に住まわれてる方で以前からちょくちょく動画を拝見していました。奥様は日本人。

(今年6月に代官山にCharles-Henryというお店もオープン)

 

タイムリーにというか、増え続ける外国からの移民にたいして思っていることを動画にしてくださいました。

 

この内容は、日本の政治家が入ってくる外国人や受け入れる日本人に対して予め考えるべき事だろうなと感じたので貼っておきます。

(日本の政治家は裏金の事以外何も考えてないアホばかり)

 

 

(動画 約13分)

 

 

Bebechanは自らを「日本のフランス人」と言うように、日本の文化を尊重し戸惑いながらも日本語を習得して、日本で成功しようと努力し続けてる方です。

是非見て頂きたい・・・というか、日本に入ってくる移民がみんなこんな優秀な方だと日本も発展するんだろうけどね。

 

 

 

 

↓こちらは、日本にやってくる外国人を対象に英語で語られたものです。(日本語字幕あり

アメリカ人スティーブ・・・この方も日本に対するリスペクトが強くて感動してしまいました。

 

(動画 約11分)

 

 

昔は日本という国は島国のために往来が少なく、ほぼ全員が日本人という特殊な国であって、それゆえに日本人独特の文化が発達し、欧米に見られない思いやりのある独自の国民性を築けたのでしょう。

 

いま世界中のグローバリスト達によって日本は円安で買い叩きやすい状態にされ、移民もどんどん入って来てこのまま行ったら日本らしさが壊れてしまう・・・

在日の方々にそんな心配をさせるほどの変化が起きています。

 

 

この動画、クルド人韓国・中国人に見せてあげたい。

見ないだろうけど。

愚かしい人間ほど自分の考え方は正しいと勘違いしがち。(私も)てへぺろ

 

 

 

一旦移民として入国すると余程のことが無いと送還できない、犯罪を犯しても検挙も出来ないというのはここまで見て分かって来ました。

最近では日本の生活保護・医療を受けることを目的に入ってくる外国人も多くなっているようです。

 

それを放置しながら移民受け入れ枠をただ倍以上に増やすという・・・

アホ政府はアメリカに言われたとおりに動くだけ。

こんな政府は要りませんよね。

 

 

 

 

 

と、まあ色々言ってますが・・・

私自身は、いまは生かされてるだけで十分幸せなんですけどね。

何度も死に損ないましたから。笑

あらためて日本人で本当に幸せだったと思います。

 

ただね、人の上に立つ、国民の人生さえ左右する政治家にはどうしても厳しい評価になりますね。

岸田総理なんかは-200点です。歴代最強の無能総理。笑

 

政治家にその意識・責任感があるかどうか分かりませんけど。

選挙を見ていても「自分が受かりたい一心で」モノを言ってるようにしか見えません。

本当に日本の事を考えてる人には中々票が集まらない。

 

国民が一人一人がもっと真剣にこの国の事を考え利口にならなければね。あ、自民党に献金している企業は不買・非協力運動が起きても知りませんから。笑