黒船と政治家とEURO2024 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

黒船と政治家とEURO2024

<7/16 

 

 

こんばんは。

 

 

今日は火曜日買い物に行って来ました。

仁義なき便意との闘い。笑

帰ってきたら怒涛のトイレ回数!!

ついに日中何も出来ず・・・心折れそうあせる

 

そう言えば困ったのが床屋・・・髪伸びて切りたいんだけど

いつもの安いところは遠いし、今はまだ行く勇気が出ません。

 

 

 

 

 

さて

↓これはその通りだと思いますね。

 

今の政府&自堕落な政治家達は献金の多い大企業だけに予算を流し、民間からの租税を増やすことで活力ややる気を奪い取り疲弊させて、本来持っていた下支えの国力を奪ってしまったと言えるでしょう。


 

(ショート動画)

 

 

 

取って付けた(献金・裏金につながるような)政策しか考えられず、また財務真理教の言いなりで国民から搾り取る事しか考えず、国家としてのビジョンも何もないのが今の岸田政権、自民党です。

安直、金の亡者、無能の集まり。

 

もう無くなっても良いですよ~~。

 

でも、バカの集まりはひょっとした野党も同じですね。

批判するだけなら私でも出来ますもん。爆  笑

 

 

 

 

↓これはこの方が凄いんじゃなくて、至極まともな話を理路整然とされていると感じました。

国会でまともな話を出来る人がいないからそう見えるのでしょうか?(確かに切れ者ですが)

 

この感覚、政府・自民党には全く1mmも無いです。

どうして参議院の政治改革特別委員会にだけ呼ばれたのでしょう。

岸田総理以下ボンクラ内閣共に是非聞かせてやりたい話です。

 

あ、人の話は聞けない内閣でしたもんね。

残念ながらバカ法案はバカのまま通っちゃいましたから。笑い泣き

 

(動画 約14分)

 

 

 

マスコミ次の総理は誰かと騒いでいるようです。

政府がバカならマスコミはもっとバカです。

 

今の自民党を見渡したところで新しい日本の総理にふさわしい人がいるでしょうか?42人もの犯罪者を放置している自民党です。

誰がやったとしても自民党に囲われていれば同じこと。

 

ところで解散総選挙、もしくは来年まで続いて衆議院選挙が行われたとして、自民党は第一党が維持できるんでしょうか?

野党共闘したら負けたりしません?

岸田総理も地元広島一区で危ないと言われるみたいですが・・・

 

ま、どうでも良いか。笑

 

 

 

 

でね、そんなのよりEURO2024ゴール集!

これは途轍もなく凄い!

スペインおめでとう!イングランドはまたも無念。

これみると日本サッカーはまだまだだと思えちゃいます。

お暇なときにどうぞ。

 

(動画 約33分)