終わってる・・・岸田より夜空 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

終わってる・・・岸田より夜空

<7/7 

 

 

こんばんは。

 

 

これ何?

マジ?

意味のないグラフを堂々と

岸田総理、側近からも官僚からもバカにされてるんじゃないの?笑

(そもそも国民を奴隷と勘違いしてバカにしてるからなぁ)

 

(動画 約2分ちょい)

 

 

こんなもの見せられても「バカバカしい」としか思えないので

 

 

 

 

さっさと次いきます、今日は七夕なので夜空の話を!

 

↓これ

 

 

 

(動画 約4分)

 

 

凄いです。

ひこ星じゃありませんが・・・

 

2024年07月06日に木曽で観測されたスターリンク衛星G8-9のトレイン。07月03日17:55 (日本時間)に米フロリダ州ケープカナベラル空軍基地より打ち上げられたG8-9 20基

 

だそうです。

ビックリしました。

 

(途中から画面右から左上部を移動しているのがISSなのかな?)

 

これ何も知らないとUFOとかって騒ぎそう。

(いや銀河鉄道999じゃね!)笑

 

 

 

でも・・・そもそもなぜアメリカはこんなに沢山の衛星が必要なのか?

そこに疑問を持たなきゃだよね。

 

 

 

 

 

さぁ、東京都知事選の結果はいかに?いつ当確が出るのでしょうね。