スパルタ式 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

スパルタ式

<7/7>

 

 

おはようございます。

 

本州で言う七夕さんですね。(北海道では8/7です)

夏本番、札幌は涼しいですがあちらこちら体温を超えるような暑さになっているところもあるようです。

熱中症、脱水症状には十分ご注意くださいませ。

 

 

 

↓さてこの写真

病院のトイレの壁に貼ってあったものですが・・・

日本語・・・

 

真面目な私は💩をしてはイケないのだろうか、これは困ったと悩んでしまいました。笑

トイレペーパー流し器。

 

 

まあ、遠慮なくさせて頂きましたけど、日本語って難しいですね。笑

 

 

 

 

↓こちらの写真は

私を受け持ったリハビリ担当女子が私の首周りのコリがあまりに酷いので最終日にわざわざ私のために作って渡してくれたのです。

嬉しいですね。

 

(実際彼女のリハビリは恐ろしいほど問答無用のスパルタでした。

多分Sです)笑い泣き

 

ちゃんと一日2回のストレッチに取り入れさせて頂きましたよ。爆  笑