ただいま、無事戻りました。 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

ただいま、無事戻りました。

<6/29>

 

 

こんばんは。

 

 

大腸がんの入院手術が無事終わり、予定より数日ですが早く部屋に戻ることが出来ました。

(11日入院、検査、18日手術、28日病理検査結果、29日退院)

 

で、今日はが迎えに来てくれたのですが

お腹がままならない状態(おなら連発、便意がいつ来るか分からない)で食事をしたり、あちらこちらへ買い物に付き合ってもらい

 

数日は外出しなくても食べて生活できるような算段をして、部屋に戻りましたが・・・・・・なにせ疲れました

 

病院では元気でも外を歩くとこんなに疲れるのですね。

今日のところは無事帰宅という事で許してください。

 

詳細は後々記事にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず復活という事で、今日は片づけに明け暮れております。