出鱈目だらけ | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

出鱈目だらけ

<5/30 

 

 

 

こんばんは。

 

今晩のジジイ一人飯マルシンハンバーグ、目玉」「エビグラタン

グラタンはニチレイの冷凍食品。ブロッコリー、コンソメスープ付き。

ちょっと贅沢して、食費を押さえながらも出来るだけ食べたいものを食べる方針に切り替え。笑

原価350円オーバー。まいっか。

お腹いっぱい、幸せ ラブ

 

 

 

 

 

政治関連ショート集めてみました。

で・・「日本の政治は出鱈目だった?」笑

 

 

高市ショ~~ック!

まあ自民党はこの程度のお方ばかり

ハッキリと消費税減税出来ない理由(財務省のプライドなどとは)言えないんだもん、仕方ないじゃんって?笑

 

(ショート動画)

 

 

木原ショ~~ック?

こいつ良く恥ずかしくなくマスコミに出たもんだ。

で、答えはアホ総理の指揮下自民党で統一されてるらしい。

もう、笑うしかない。

 

(ショート動画)

 

 

岸田ショ~ック!!!

この2年半でやったことは国民を貧乏にした事!!

住みずらい国にした事。

売国メガネキシダ。

 

(ショート動画)

 

 

枝野ショ~~~ック!!

この方、民主党時代幹事長迄やったのに未だに経済音痴??!!

政治家になると勉強はしないものらしい。

あほか。国民馬鹿にしすぎ。立憲民主党も野党としてお粗末すぎる。

 

(ショート動画)

 

 

国民の敵、経団連・財務省・アメリカのポチ

暴走、岸田総理

 

(ショート動画)

 

 

 

結局、国民の方を向いて政治をやろうという方は誰もいない絶望的な感じですね。(潰されるんかもしれないけど)

でも結局、選んだ国民のせいになる訳です。

 

何のための選挙・・・あ~バカバカしい。

だから投票率は上がらないんです、つまり組織票を持つ党が強い。

でも今回だけは自民党にだけは投票したらダメですよ。

 

 

 

石原さん・・・天国からどんな風に日本の政治家を見てるだろう。

 

日本の政治家に聞きたい。

国のために命を懸ける覚悟はあるか?

いまの半分の報酬でもやれる覚悟はあるか?

その問いにYESの人を国民は待ち望んでいるんです。

金の力で成り上がる世襲議員なんかじゃない。

 

金のため、権限を持つためにやっている人間はとっとと国会を去れ

 

 

 

 

レスキュー隊員は公務員で薄給ありながらいつでもその命を捧げることを問われる。

今の政治家共に爪の垢を差し上げてくださいませ。

 

(ショート動画)

 

 

 

 

 

今日日、誰も政治家なんか目指しませんよ

正しさのある人は。政治が金儲けの手段?

貴方が指さしたのはアメリカだったの???